
ヌバックのトート

f:id:southg8:20140319100116j:plain

今から10年近く前に西新宿のコンランショップで買った黒のヌバックのトートを、昨年くらいからものすごい勢いで使い倒している。

 

買った当初は袋の部分がペラペラしているので、貴重品などの物を入れるには頼りなく、ほとんど使わずクローゼットに置き忘れていたほど。

 

それが、昨年の寒い時期になんとなく使い始めたら、意外なことに使いやすく、今ではほぼ毎日のように使っているため、一部破損し始めてきた。確か2万もしなかったように思うが、同じものはまだ売っているのだろうか。。