読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フランス軍パン

  以前、初めてファッション通販で綿パンを買って、イメージしていたものと違うものが来たことがあった。このときは、楽をしたばかりに、さして欲しくないものが来てしまいがっかりしたが、またこりずに、手を染めてしまった。
 
今度の購入先は、AmazonAmazonの衣料品がいつの間にか充実していたことをついこないだ知ったのだ。javariなどの試着サービスは知っていたが、Amazonの衣料品でも、同様の試着サービスをしているという。
 
今回買ったのは、フランスパンの新商品ではなく、久しく履いてなかった軍パン。
フランス軍のパラシュート部隊用の軍パンのレプリカだ。パラシュート部隊が着るものなので、シルエットはタイトで、お尻にポケットがなく、足首の部分がゴムで絞ってある。自転車を乗る際に、とてもよさそう。それがなんと、2800円だったのだ。なので、失敗してもいいという気持ちで購入したら、昨日、モノが届いた。現物はお値段以上に、縫製もよく、サイズもぴったり。
 
これを機に、衣料品も楽な買い物にシフトチェンジするか!?
 

f:id:southg8:20140227114522j:plain

フランス、F2(F1).OD.パンツ(421N)